Somali Home Pageは、なかなか更新することが出来ません。新しい情報はこちらをご覧下さい。
by morethanpa
カテゴリ
全体
動物愛護管理法
繁殖
病気・健康
意見・思い
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
リンクなど
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Somali Home Page Blogの内容について
ソマリの紹介をしているホームページ「Somali Home Page」はここしばらく改訂を行っていません。また、外部の方とのやり取りの場でもある掲示板も書き込みは出来ないようになっています。これはブログなどに比べて更新が面倒な事が一因であり、なかなか更新しようという気持ちになれないからです。

内容もやや時代遅れとなり、本来ならば全面改定を行わなければならないのですが、近年はインターネットの普及に伴い、さまざまな情報がネット上に存在しているので、私の出る幕などは無いと思っていました。

それでも何かの参考になればと考え、少しずつではありますが、
新しい情報をこのブログへ掲載していこうかなと考えています。

きちんと構成を考えて書き込みをしたいと思いつつも、思いついた時点で載せたりする関係で、順序も内容もまとまりなくなる可能性があります。
それもブログという形式を取っているので、お許しを頂きたいと考えています。




このブログは一般公開してありますが、トラックバックやコメントは出来ないようにしてあります。私に連絡を行う場合は、サイドバーにあるフォームから行っていただくよう、お願いいたします。

この記事が常にトップになるようにするため、記事の日付を未来にしてあります事をご了承ください。
[PR]
by morethanpa | 2007-04-01 00:00 | 意見・思い
インターネット上における動物取... >>